


文化祭が終わった後の校舎内には、その展示の名残があり、また、新たな展示物があり、そんな様子を見て回るのも面白いものです。
中央階段のステージやティーチャーステーション前のテーブルにも、探究の時間に作ったと思われる作品が。これは何なのかと、生徒や先生に尋ねて、「へぇー」と感心するのも面白いのですが、何だかわからないまま、勝手に想像してみるのも面白いですね。すぐに答えが出ないで、宙ぶらりんの状態を楽しむ時間です。
文化祭が終わった後の校舎内には、その展示の名残があり、また、新たな展示物があり、そんな様子を見て回るのも面白いものです。
中央階段のステージやティーチャーステーション前のテーブルにも、探究の時間に作ったと思われる作品が。これは何なのかと、生徒や先生に尋ねて、「へぇー」と感心するのも面白いのですが、何だかわからないまま、勝手に想像してみるのも面白いですね。すぐに答えが出ないで、宙ぶらりんの状態を楽しむ時間です。