「認める」「待つ」ことの重要性。
自分たちで考え、創る学びのかたち。
キーワード検索
#三倉先生
- 総合TOP
- TEACHER’S NOTE
- 三倉先生
キーワード検索
KEY WORD
- 対談
- 辻本教頭
- 長期留学
- Young leader
- 粘り強さ
- 学校長
- 経験学習モデル
- 選択
- チーム英語科
- 論理的思考
- 創造コース
- 学び@追手門
- 短期留学
- リフレクションの本質
- 社会科
- 牛込先生
- 丸郷
- 国際教育
- 価値創造
- 社会
- 高木先生
- 郷中教育
- 海外進学
- 学びの4要素
- 奥先生
- 立ち上げ秘話
- 高島鞆之助
- 殻を破る
- 学校と社会を繋ぐ
- 自律した学習者
- ビジョン
- 縦割り教育
- 金先生
- 小林先生
- 協働型学習
- LHR
- 森田先生
- 海外研修
- 自由進度学習
- 国語科
- プロジェクト
- 上月先生
- 探究
- 英語
- 石川先生
- 真・善・美
- 協働する
- 佐藤先生
- 英語科
- 国語
- 中学
- 相互作用
- O-DRIVE
- グラフィックアートプロジェクト
- 教科でのプロジェクトの定義
- 自ら学ぶ
- 発信すること
- Classroom rule
- プロジェクト型学習
- 自分なりの答え
- 三倉先生
- 振り返り
- DEI
- 個別型学習
- 松下先生
- 認め合う
- Koba
- 教え合い
- 3つの学び
- 留学体験
- PBL
- 数学
- リフレクション
- 中期留学
- Team building
- 数学科